freetelの新機種がいよいよ発売になりました。
プラスワン・マーケティングは、SIMロックフリーのAndroid搭載スマートフォン「freetel(フリーテル)」の新製品として、実勢価格約1万円と手頃で、カラフルな「freetel Priori(プリオリ)」を8月2日に、LTE対応モデル「freetel LTE XM」を8月29日に発売する。低価格のSIMフリースマートフォン「freetel Priori」「freetel LTE XM」
さて、新しく発売される「Priori 」っていったい初代freetelと何処がちがうのでしょう?
久しぶりにアップされたfreetel (現在はPriori用のブログ)の公式ブログにその答えがありました。
Prioriには 4GBのSDカードが入っており、
スペシャルパックには8GBのSDカードが入っています。
あとスペシャルパックのみに入っているのは、
液晶保護フィルム、
特別カバー
ということになります。
Priori スペシャルパックと、Prioriの違い
要は付属品とカラーの違いって事でしょうか?
しかし、こちらのブログで気になる記事を発見!
ソフトウェアバージョンはこのようになっています。
ビルド番号が140710となっていますので、こちらは以前のfreetelと違いますね。
freetel Prioriが到着しました!外観などのご紹介
見た目には変わらないようですが、微妙にファームアップされている模様です。
旧freetelユーザーとしてはちょっと気になりますね。